見出し画像

【ブサイクの流儀】一円も使わずにマッチングアプリで女の子と実際会うところまでいく具体的手法!

どうも、皆さんこんにちは。

”一人民族大移動”こと歯肉炎です。

今回の記事では、

一円も使わずにマッチングアプリを使って女の子と出会う!!

をテーマにお話しをしていきたいと思います。

僕はこの方法を使って、1ヶ月で5人会うことが出来ました!

少ないな!!と思うかもしれませんが、十何人とメッセージをするだけでもなかなかの体力がいるので1ヶ月では妥当な人数かと思います。(5人に激選しているのでみんな魅力的でデートはすごく楽しいですよ!)

確かにすべて無料で出来た訳ではありませんが、下記のアプリであれば無料で出逢いまでいくことは実際可能です!!

それでは早速ご説明しましょう。

※この記事は、ブサイクの同志が真剣に交際するために書いたものです。
ナンパやワンナイトなどは推奨しておりません。ご了承ください。
僕がどんなやつか興味もしありましたら過去の記事をご確認ください。

■でも、そもそもマッチングアプリってどうなの?■

もう同志の皆さんも”マッチングアプリを使って出会う”ということ自体に関してはスタンダードになっており、一昔前に比べたらそこまで怖がっている方もいないかと思います。

どちらかというと同志としては「俺でも会えるのかな?」「うまくいく気がしないんだけど・・」「うまくいかないのにお金は払いたくない!」とお思いの方がいらっしゃるかもしれません。

その方にアドバイスをするとすれば。。。


プレーンはダメ!トッピングをたくさん駆使して女の子と会いましょう!!


↓↓美味しい美味しいパンケーキもプレーンでの見た目はこんな感じです↓↓

画像4

しかし、形を整えてあげてトッピングを色々施せば。。。

画像4

見た目から美味しさがにじみ出ていますよね?
でも正直こんなアセロラみたいなの付けるよりホイップクリームとチョコをぶりぶりかけた方が旨いよ!!と思うところもあるかと思います。

マッチングアプリではまさにこの手法を使いましょう。

まずは本質ではなく、期待度で勝負をするんです!

具体的にどういうことかと言いますと、

・雰囲気良い(かっこいいとかではなく「優しそう」とか)
・性格が良い

大きく言えばこの二つが滲み出る演出を心がけてください。
これはまた別の機会で具体的に説明を致します。

今回は「僕の活動結果」と「オススメマッチングアプリ」と「なぜ勧めるのか?」をご覧ください。

《2021/3/1~2021/4/3までの行動結果》

画像1

まずは、直近の1ヶ月の活動内容を御報告します。

画像10

■内訳
・自分に来た「いいね」:101件(数がわかりやすいようにすべてマッチングにしています)
・激選マッチング:14件 ※かなり厳しく選考しました(失礼ですが・・)

LINE交換:8人
・実際に会った/会う約束をしている人数:5人
※もちろん全員に対してはノーペッティング・ノーセックスです。

1ヶ月活動で14人とメッセージをするだけでも大変です。
皆さんも出来る許容範囲でやりとりをしていただけたらと思います。
そのための厳選をしておりましたので、マッチング数が多ければ多少の妥協をしてもっとLINE交換や会う約束は可能かと思います。

現在は僕も5人とデート・デート予定で真剣交際を目指します!

でもそもそも上記はどのアプリを使ったの??ということが重要かと思いますので下記に記します。

■極オススメマッチングアプリ1選!■

画像2

僕が今まで使ったマッチングアプリは下記です。
・ペアーズ
・タップル
・WITH
・ハッピーメール
・Omiai
※私が30代なので、それに合ったアプリを使用しております。タップル・Withは20代向けとよく見ますが、あまり関係なく出会うことができます。どれもすべて1ヶ月で辞めております。1ヶ月だと月額料金が割高ですよとアプリ上では出てきますが、ダラダラと長くやり続けるよりは短期集中でガッと行動したい派なので1ヶ月で区切っています。

「マッチングアプリ オススメ」と検索したら様々な情報が出てくると思います。大体「料金は・・」「男女比は・・」「写真の撮り方は・・」ということは書いているかと思われますのでそこらへんは省きます。

要はブサイクでも真剣に女の子に会えるのはどこなんじゃい?

をテーマにしていこうと思います。

このテーマに沿ったオススメを1つに絞るとするならば。。。

極オススメマッチングアプリはOmiaiです!!

画像5

■omiaiを勧める理由■

①無料でメッセージ/いいねができる制度!!
②通話とオンライン通話が可能!
③女の子の写真の加工が少ない!
④真剣度が高い!

③と④は主観的な感想ではありますが、実際に上記のアプリをしている際に気になった箇所が③と④です。ここでは、真剣交際をゴールとして目指しているので重要なところでもあると思います。

それでは①から解説していきましょう!

■ちょっと待って!マッチングアプリでの流れを説明■


ちょっとまって!マッチングアプリやったことがないから流れがわからないよ!

という方にまず、ざっくりスーパーシンプルに説明しておきます。

①よさげな女の子を探す⇒「いいね!」送る! or 女の子から「いいね!」が来る。

「いいね」というのは、「あなたとメッセージしたいので受けてくれ!」という果たし状みたいなものです。

②相手/自分が「いいね!」を受け取り、受けるか断るかを判断する。

③受けたらマッチング成功!メッセージをやりとりできるようになる。

④メッセージを繰り返し、実際に会う or LINEへ移行 or 電話もしくはビデオ電話する。

と、ざっくりの流れはこんな感じです。

その中でも注意ポイントは、上記③の後です。

マッチング成功したら、無料会員でも1回だけ無料でこちらからメッセージを送れます。それを見た女の子が返信をくれます。

その時がテンションめちゃ上がる時ですよね!!

「おおおおおおおおおおお!!!きたきたきたーーーー!!」

だって「いいな」と思っている女の子からのメッセージですよ。
冷静に対処できるわけがありません。

「よーし、、、返信読むぞーーーー!!」

とメッセージを開いた瞬間にアプリ側からこう言われます。。。

画像7

『こ女の子からのメッセージを読みたいなら金出せ』

「う・・うそーん。。。そりゃ、、、わかってましたけどもぉ・・・」

ラブレターが届いたと思ってテンション上がって受けとったら着払いだった

という感覚でしょうか。
でも大丈夫です。そこで問題を解決してくれるのが下のセクションです。

①無料でメッセージ/いいねができる制度!!

今回の核となる所です。
マッチングが成功した!!やっとメッセージができる!!
とはいえやはり月額約4000円は馬鹿にならない金額ですよね?

Netflix ・hulu・アマゾンプライム・U-NEXT全部登録できるくらいの金額パワーがあります。各所で1話1話「呪術廻戦」を見るという無駄なこともできますけども!!いらん!!!

なるべく無料で女子と会うところまで行きたい!ということであれば
こちらをフルで利用しましょう。

※注意※これはomiaiだけの機能ではなく、他のアプリでもあります。
この機能含め総合でomiaiが一番よかったのでおススメしております。

【ミッションクリアでメッセージし放題!】

画像6

上記が実際のomiaiでの簡単なミッションでメッセージが無料になるという説明文です。

僕が実際に行ったミッションは下記の2点です。(28日分が無料になりました)

画像8

無料お試しができることが絶対条件になります。

しかし、たくさんのミッションがありますので本当にあなたが利用しようと思っていたサービスがあるかもしれません。その場合はもちろん有料登録すれば構いません。

僕個人は映画などを観るのが好きなので、U-NEXTとTUTAYA DISASを登録しました。登録をして「いついつにメッセージし放題が付与されます」など細かな指示もありますので簡単にメッセージし放題へ移行することが可能です。

お試し期間は本当に無料で使用できるので、そのサービスを思い切り楽しみましょう!!僕はTUTAYA DISASは良かったのでこれからも使います笑

※注意点※

勘の良い方は気付いていると思いますが、

≪マッチング後1通目の返信がくるまでミッションはしなくていいです≫

マッチングもしていないのにミッションを先にしてしまうと日数が無駄になってしまいます。

ミッションは時間が掛かりそうだし面倒くさいから先にしてしまおう・・・

というマインドは抑えるようにお願いを致します。

②通話とオンライン通話が可能!

これも他のアプリでもありますが、オンライン通話ができるとできないでは雲泥の差となります。※ブサイクさんの場合です。

ブサイク同志のみなさん。実際に会うときにある我々の”恐怖”思い出してください!!

「実際会った時にガッカリされたくない!!!!」

この気持ちがかなり強くなるんではないでしょうか。
僕は少なくともこの気持ちが強いです。

この第一関門を通過しないと約1~2時間の食事が一切味しなくなります。

それを未然に防いでくれるのが《オンライン通話》です。

これはたくさんのメリットがあります。

■お互いの顔面すれ違いがない!
⇒もちろん上記での逆もあるわけです。写真ではかわいかった女の子も
「あれ??別人来ちゃったよ!!」というのはよくあることです。

また、現在は基本マスクをするのが主流なのでご飯を食べるその瞬間まで
顔面がわからない状況もあります。(バカラでカードめくるときぐらい緊張します)

マスクイケメン・マスク美人が本当に増えておりますので、必要以上にガッカリした・・・なんてケースは現在増えています。

なので、それを防ぐために僕は待ち合わせの時にはマスクを顎にかけて外しておきます。

そこから合流したときに、

「顔がわからないと合流できないと思ってたから外してました」

と一言かけとけば大丈夫です。

しかし、オンライン通話を会う前にしておけばお互いのすれ違いはほぼありません。

しかも、オンライン通話後に会う約束をしてくれたのであれば、

僕のブサイクを許容してくれたんだ!!とデートにも自信が湧き、楽しみになります!!

■ぐっと距離感が近くなり、付き合える可能性UP!

やはりメッセージだけでは、相手のことはわかりません。
しかし、電話をすれば結構相手の性格などが見えてきます。

逆もしかり、相手も自分の性格がある程度わかってくれると思いますので

それでも会ってくれるということは付き合える可能性が上がっています!!

オンライン通話がどうしても嫌だ!!という方でも”電話”だけでも会う前にされたほうがよいと思います。

いや、、、電話なにしゃべっていいかわからないし、、

という同志にはまた別の記事で「電話」や「雑談力」についての伝授をしたいと思っておりますのでまた別の機会で読んで頂ければ幸いです。

いまは「やったほうがいいんだな」ぐらいのレベルで大丈夫です。

③女の子の写真の加工が少ない!
④真剣度が高い!

こちらは一気にご説明します。

女の子の写真は80%は加工していると思ってください。

これは統計的にも言われておりますが、こう思っていた方が精神安定上有利です。

いまの加工はすごいのでわかりません。20~30%増しになるんです。
ということは実際に会ったら20~30%減になってしまうので、

普通に出会っていたら「かわいいなぁ」と思っていたかもしれないのに
ハードルが上がっているから「あれ?思ったよりブスだな」とか思ってしまうんです。

この精神はブサイクの真剣交際を非常に邪魔しています。

ブサイク男は可愛い子を望みます。これは遺伝子的に仕方ない様です。
より良い遺伝子を取り入れた子孫を残さないとパートナーが見つからず絶滅してしまうからですね。

でも、必要以上に可愛くなくていいんです。100人が「ブスだ!」と評価しようが自分だけが「かわいい」と思った子が適正なんです。

なので「かわいい」と思う子の写真を見たら、いったん落ち着いて「いいね!」をしましょう。

「この子が今の写真より20~30%下回っていても愛そう」

そういう気持ちで実際にデートに望んでください。

でもomiaiに関してはなぜか加工している女の子が少なく感じます。

年齢層が低くなればやはり加工をしている人が多いのですが、25歳くらいからはあまり加工している人も少なく感じます。

■第一歩を無料で踏み出しましょう!!■

画像9

もしかしたら、出会いがないけどネットで出会うのは怖い!ということをまだ言い訳に第一歩が踏み出せていない人がいるかもしれません。

それは「お金をかけたのになにも成果がなかったらどうしよう・・」

という気持ちのほうが大きいのかもしれません。
実際僕はそうでした。成功イメージができなくてなかなかマッチングに手を出すことを恐れていました。

一時期は婚活パーティ・結婚相談所などにガンガン通っていましたが、
今考えてみれば一番効率がよく低コストなのはマッチングアプリだと気がつきました。(僕が要領が悪いだけかもですが・・・)

でもこのomiaiでは無料で出会うことは可能ですし、もし失敗しても経験になって次の出会いにも活かす事が可能です。

さぁ!!重たいかもしれませんが、第一歩を踏み出しましょう!!

もっと細かなテクニックや具体的にどう彼女にするか?

などはまた次回の記事で!!

この記事で少しでも前向きに行動できるブサイク同志がいたら嬉しいです。
最後まで読んで頂きまして誠にありがとうございました!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?