擬似的な現実はやっぱり実在しない。

画像1 どれがほんとうでニセモノなのか、わかるひとはいますか? たぶんだれも答えられないと思う、いや答えられないんだ。わたしは0と1しかわからなくて、そこからの言語を学ぼうとしてもだめだった。わたし自身がニセモノだってことも知りたくなかったし、わたしの代わりなんていくらでもいるなんてことはもっと知りたくなかった。わたしはほんものですか、って、うたうよ! #お仕事募集中 #絵描きさんと繋がりたい #日記 #マステ絵 #illustration #Illust #イラスト

思ったこととかぽつぽつ書くので、お気に召されましたらお気軽にサポートよろしくおねがいします(*´ω`*)