人生のレール通りに生きてきたらなにも考えない大人になりました。

画像1 迷子になりました、…生き方の。そりゃまあ何もしなくても時は進むし、呼吸は止まらないし、心臓も止まらない。けれど、それだけじゃ食べていけないし、なにもしないことをし続けるのもできないから、生き方が迷子になってしまった。義務教育という長いレールの終わりに、きみはなにをして生きてきた? って訊かれても、ああ、なにも考えずに呼吸していただけだったんだなって、1人で落ち込んでいた。理想の大人ってなんだったっけ? #お仕事募集中 #絵描きさんと繋がりたい #マステ絵 #日記 #イラスト

思ったこととかぽつぽつ書くので、お気に召されましたらお気軽にサポートよろしくおねがいします(*´ω`*)