見出し画像

今日の富士山 12月29日

今日は息子家族が東京の嫁の実家に帰省する途中で寄ってくれました。地元の西浦みかんを持たせたくて伊豆村の駅へそ店に西浦みかんを買いに行って来ました。隣のBon Bon berry で一番人気のいちごバームクーヘンも買って来ました。

帰ってから富士山がよく見える田圃の方へ富士山の写真を撮りに行って来ました。雲の影で富士山の上の方に影が出来ていました。

4時20分頃息子家族が来ました。孫娘たちが連弾でピアノを弾いてくれました。近所の友人宅で黒毛和牛の子牛が生まれたので一緒に見に行きました。

もう暗くなっていたので牛舎は薄暗くなっていました。画像はお借りしました。生まれた子牛はお母さん牛と一緒にいました。生まれて一週間経った子牛はミルクを飲ませてもらっていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?