#hourai2015 蓬萊25周年で何しようかなと思ってたら

とゆわけで例の 
#hourai2015
  25周年で何しようと思ってたのですが、ふと

「いまの蓬萊学園ってどうなってるんだろう?

:卒業生キャラが母校に顔出して最近の学内をツイッタ等で報告する、という体で『ぼくのかんがえたさいきょうのほうらいがくえん(の今)』を募集して大喜利するってのはいいかも>>

:基本140字以内で長編力作は別途考慮、みたいな

:画像映像音楽の応募もOKてことで…

:『新入生の体験記』部門も必要かも

:優秀作・好評作は『事実』と認定しちゃうとか、それを集めて『2015学園年鑑』にしちゃうとか」

…というアン・シャーリーじゃなかった案が、どこからともなく降ってきましたので乞う御意見〜>全世界


追記:やっぱ「プロ枠」は設けたほうがいいかも…審査も厳しい代わりに、もし『事実認定』されたら名誉ポイント的な何かを…うーむしかし


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?