Sonday records / 涙のアドヴァイス Try to see it my way

(288) Leslie Uggams - Try to see it my way - YouTube

レスリー・アッガム / Try to see it my way 1972年
produce by Dionne Warwicke


70年代初期、ディオンヌ・ワーウィックはレコード会社のオーナー且つプロデューサーとして息子デヴィッドの顔をセンターレーベルに😳 レーベル名もSonday、母の愛満載だね。昔、ご厚意でCDRを頂いてはいたのですが、デヴィッドの顔が貼られたこのアルバムはやっぱり現物が欲しくなり断捨離の過程で後追いゲット(逆行^^;)。
レスリーはこの頃、レコードの所属先が決まっていなかったみたいで、友達のディオンヌが自分のレーベルから出したということらしい。なのでディオンヌはこの曲にハモりで友情参加。ディオンヌもどっかで歌ったって良かったんだろうけど(あるかしら?)。
デヴィッドはおっかさんディオンヌと何度も来日していたのだから、このレコード持参して親子のサイン貰えばよかったな? 多分、もう来ない。残念。もっともサインはひとりにつきいっこあれば自分は満足の人なのでこういう気の利いた発想も出来なくて草😅 (サインはブルーノートで貰った成人デヴィッドのものです)

アルバムタイトルの元歌はこれの中にあるようです。

(288) Try To See It My Way - YouTube

バカラックらしい音作り🎶  こっちの方が好きかな♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?