語彙力の低下怖いし日記つけよう

実は配信活動始める前ちょっと同じようなことをやってた。文章を書くのは昔から好きなんだけど中々タイミングないよね。ssとか昔書いてたけど今はないし。
日記と言っても毎日死線ををくぐったりはしてないしほんとにただの女子高生日記になりそう、
それはそれで需要ある?そう。

最近私はお金使いすぎて怖い。机買って椅子買って新しいマイク買って気づいたら10万つかってる。まあお金に困ってないしそこまで反省はしてない。クレカの明細を見るのは嫌。
お金稼げるようになるとほんとに金銭感覚バグるよね。昔は500円ですら大金だったのに、今じゃ1000円くらいすっと出すし。
これを成長と捉えるのかはなんとも。正直なところ一回バグったらバカと同じで治らない気もする。借金さえしなきゃいい。
ギャンブルだけはハマり込まないって決めてるんだけどそれもガチャにお金かけてるからまぁ・・・。推しのための募金みたいなもんだから・・・。

配信活動始めて圧倒的に増えたのは積みゲー。
ゲーム買うまではいいんだけど、頭の中でふと
「これ配信でできるな・・・。」とか
「先にプレイするとこれ面白くないだろうな」
とかよぎることが多くて手を出せてないものもたくさんあったり。あとはシンプルに時間が足りない。

めちゃくちゃ本音をいうとできることなら24時間365日配信できるならしたい。24時間配信はそのうちやりそう。腰がもてば。

飽きたのでこの辺で。
乱文散文失礼。
おつしんら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?