今日はFGOの話

こんしんら~。
まともに紹介記事をかけるのがゲーム記事くらいだし自分のプレイ状況みたいなものでもあげようかなって所存。一応事前登録からやってるしね。

まず主力サーバントがこんな感じ。

画像1

画像2

画像3

ちょくちょくイベント鯖とり逃してるはおさぼりマスターなので許して…。
改めて整理してみるとなかなか揃ってる気もしないでもないです。見てわかる通り愛用鯖はきよひーとクロかな。子ギル君に何気に聖杯を上げてるのは子供弓サバパーティーが組みたいから。あとはシンプルに子ギル君の顔がとても好き。顔のいいショタ、ギルティが過ぎない??
初期からお世話になってる孔明さん。この前宝具Lv4になったんだよね。
なんで水着ピックなのに出てくるの??いらないとは言わない。
いらないとは言わないんだけど、あと二体でついに無記名霊基になる。
今欲しい鯖はシトナイちゃんですかね。それさえくればイリヤ揃うんだけど・・・。

一番思い入れがある鯖はやっぱきよひーかな。最初期からいままでずっとお世話になってる。一目惚れした鯖。FGO初出の鯖としては一番。
モーション改良されたときはめちゃめちゃ喜んだ。燃えまーす!の言い方がキュートが過ぎて改めて惚れちゃったな・・・。好きだぞきよひー・・・。
水着きよひーは実は一年目ではお迎えできなかったのです。金ランサー引いて来たか!?!?!?って思ってたら玉藻でした。いやうれしいよ?玉藻もかぁいいのは変わらないしレア度もなんならきよひーより高かったし?
でも推し鯖引けなかったのは大分堪えた・・・。
二年目では金の力で引きました。そろそろLv100にしようかねぇ・・・。

一応ストーリーはある程度読んでるだけど、個人的には一部のキャメロットが一番好きだったかな。ベティヴィエールさんめっちゃ好き。男鯖の中で
多分1番好きかも。アガートラムのセリフでかっこい~~てなっちゃう。
小学生メンタルなので。
セリフで言ったらプロトアーサーに宝具もすき。ディシジョンスタート!
って叫びたくない???私も世界を救う戦いしたいよ・・・。

この記事締まらなくない?ってことでこの辺でオタク語りを強制終了です。
最近またFGO熱戻ってきてるから配信もやりたいね。
周回配信とかになりそうだけど。きよひーの絆上げはしたい。

明日で華金だねえ。私は土曜も労働だけどな!
ってことでおやしんら~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?