そこはかとないnote

こんしんら~。土曜日だね。私はやっとおやすみです。
職業柄連休が全然ないのがつらいね。早く12億円ほしい。

そういえばFFCCリマスター!買ったんですよ。リンクオブフェイトやりたくなっちゃうな・・・(懐古厨)
DLCは一応ユーリィとチェリンカは買った。チェリンカが操作できるのちょっと感動してる。本編じゃほぼほぼ介護だったからね。
エコーズオブタイムは買ったけどクリアできてなかったので自室から掘り出してクリアしたい。いつになるかわからんけど。

ながら見ばっかでだけどアニメも履修をしてることはしてるんだよね。
最近やっとオルフェンズを履修したのです。推しカプはミカアトです。
めちゃちゃに不器用だけどちゃんとアトラのことを大事にしてる三日月しぬほどかわいい・・・・。本編じゃかなわなかったけどクロスレイズで平和に暮らしててほしい。うちの部隊アトラはブルーフレーム乗ってるけど。
なんならドラグーンも使えるけど。
なんだかんだガンダムはすぐではないけど履修するくらいには好き。
UCとNTも早めに見たい。シナンジュ・スタインのビジュがめちゃ好き。

ガンダムのことばっか書いちゃったな。ドルオタとは・・・?
まあ推しメンもガノタだしね。間違ってないね。
ロボットアニメがそこそこ好きで、アルドノア・ゼロとかも好き。
てかあれは全体的にBGMが熱い。稲穂くんかっこよすぎて毎話惚れてた。
エウレカとファフナーを履修しなきゃな~とか言ってたら数年経ちました。
早く見ます。

だらだらと自語りをしたとこで今日はこの辺で。
なんかこのガンダム好き!とかって人がいたら教えてください。
私はガンダムピクシーが好きです。
おやしんら~~~~~~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?