見出し画像

自己紹介

ちょっと気になっていたnote。
衝動的に始めてみた。

考えることが好きなわけではないけれど、
ずっと同じこと何回も考えてもやもやすることが多い。
せっかくだから文章に残してみようと思う。

三日坊主になるかもしれない。

文章に残すだけならわざわざ発信しなくてもよいのでは?とも思ったが、
人に共有してみたいという欲も沸いたのでnoteに綴ってみようと思う。

自分は24歳の女性。
最初に伝えておきたいことはこんなことかな。
あとのことは必要な時に随時付け足して説明していきたいな。

まだまだ使い方も何もよくわかってないけど、
とりあえず宜しくお願いします。

#自己紹介 #初投稿  

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?