見出し画像

スペイン ナバラ州の山火事

元記事 2022/06/21 自動翻訳

火事はナバラで10,000ヘクタール以上を燃やしました

これは歴史的な事件であり、現時点では4つの地域のみが避難しています。

先週の土曜日からナバラで宣言された森林火災は、10,000ヘクタール以上に影響を及ぼしましたが、州政府は環境省の技術者が最も公式に正確なものを指定するのを待っている間、「非常に慎重」でした。

大統領府、平等、公務員および地方政府の内務大臣、ハビエル・レミレスは、火災の発生は「歴史的」であると指摘し、技術者が公式の数字を決定するものになることを強調しましたそれらの証拠をスペイン政府に提供するため。

レミレスが説明したように、「火事は作物畑と森林の塊に影響を及ぼしましたが、寸法、特に森林の塊が原因です」。「私たちは、ナバラ政府の環境局の技術者が現場で研究を実施して仕様を作成するのを待つつもりです」と彼は主張しました。

評議員は、土曜日以来ナバラで宣言された火災との戦いにおける前向きな進展を考慮して、森林火災の警戒レベルを緊急前のレベルに下げることが決定されたと発表しました。了

感想:国境を挟んだフランスのリゾート地ビアリッツでは、記録的な摂氏42.9度を記録したらしい。

午後2時でもない、ビアリッツは6月には前代未聞の40°Cを超えています!アングレットでは、砂の上と同じくらい多くの人が水中にいます!

ここ75年で最も早い熱波の到来らしい。動きも早いらしい。

バスク海岸の天気の急激な変化! その温度は午後4時48分に42°Cから6分後に30°Cに低下し、午後5時20分頃には23°Cにまで低下しました。つまり、30分で20°Cが失われた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?