見出し画像

デンマーク、エネルギー庁からのお知らせ

2023/03/23 自動翻訳

バルト海での物体の取り扱い

デンマークのエネルギー庁は、パイプラインの所有者であるノード ストリーム 2 AG に、ノード ストリーム 2 パイプラインの近くで観測されたオブジェクトを回収するための作業に参加するよう招待しました。

デンマークの関連当局は、バルト海のノード ストリーム 2 パイプラインで観測された物体を調査しました。
オブジェクトが差し迫った安全上のリスクをもたらさないという評価のままです。

オブジェクトの性質をさらに明確にする目的で、デンマーク当局はデンマーク国防総省の支援を受けてオブジェクトを回収することを決定しました。
これに関連して、デンマークのエネルギー庁は、パイプラインの所有者である Nord Stream 2 AG に操業への参加を呼びかけました。

デンマークのエネルギー庁は現在、運用開始前に Nord Stream 2 AG からの回答を待っています。
関係当局は、可能な限り詳細な情報を提供します。

この物体は円筒形で、高さ約40㎝、直径約10㎝です。

独り言



参考 添付記事 自動翻訳

ノルド ストリーム パイプラインの近くで見つかったオブジェクトの回収にガスプロムが招待されました

デンマークは、ロシアのエネルギー大手ガスプロムに、ノード ストリーム 2 ガス パイプラインのセクションが破壊されてから 6 か月後に発見された謎の物体の回収を支援するよう依頼しました。

今月初めに物体の発見を明らかにしたロシアのウラジミール・プーチン大統領は、専門家は、この物体はパイプラインのその部分で爆発物を作動させるための信号アンテナである可能性があると信じていると述べた。

ドイツ、スウェーデン、デンマークの当局は、ロシアがウクライナに侵攻してから 7 か月後の 9 月に、バルト海の 2 つのノルド ストリーム パイプラインで 4 つの漏れを引き起こした海底爆発を調査しています。

デンマークのエネルギー庁は木曜日遅く、海底のノード ストリーム 2 パイプラインの近くに立っている円筒形の物体の写真を公開しました。

当局は、物体は高さ40センチメートル、幅10センチメートルの海上煙ブイである可能性があり、「差し迫った安全上のリスクをもたらすものではない」と述べた。

オブジェクトの性質をさらに明確にする目的で、デンマーク当局はデンマーク国防総省の支援を受けてオブジェクトを回収することを決定した」と声明で述べた.

代理店は、復旧作業を開始する前に、パイプラインの所有者からの応答をまだ待っていると付け加えました。

ガスプロムはツイン パイプラインの過半数の株式を保有し、残りはドイツ、オランダ、フランスの企業が所有しています。

ドイツの検察官は今月初め、捜査官が1月に爆発に使用された爆発物を輸送した疑いのある船を捜索したと述べた.

捜索の確認は、ニューヨーク・タイムズが、「親ウクライナのグループ」が破壊工作の責任を負っていることを示す新しい情報を米国当局が見たと報じた後に行われた。

ウクライナ政府はこの行動への関与を否定したが、クレムリンはタイムズの報道を「気晴らし」として拒否した。了


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?