見出し画像

露クルスク州の知事の年始

元記事 2023/01/08 自動翻訳

Roman Starovoit は年末年始にワーグナー PMC の基地で戦闘訓練を受けました。

新年の最初の週、クルスク地域の長は、地方行政の同僚と自発的な人々の部隊の戦闘員とともに、ワーグナーPMCトレーニングキャンプに従事していました。
Роман Старовойт(Roman Starovoit)は、ロシアの愛国者である本物の男性に囲まれて時間を過ごしたと述べました。

「ここと私たちの地域のサイトにいる何百人ものクルスク住民がすでに訓練コースを修了しており、彼らの故郷を守り、必要に応じて私たちの軍隊を支援することができます.」了

知事Telegram

感想
閲兵じゃなく、訓練参加。
軍じゃなく、傭兵会社。
¥おいくらでしょうか?

タチアナの意見Telegram 自動翻訳

それはとても興味深いことです。
クルスク知事はワーグナーPMCで基本的なトレーニングコースを受けました。
ローマン・スタロヴォイトは1月の第1週をトレーニングキャンプで過ごした、と彼は彼のテレグラムチャンネルで言った。
これは、プリゴジン(ワグナーPMCオーナー)がエリートに統合するための主要なメカニズムの1つです。
プリゴジンは、公式の地位、公式の財政的、行政的資源を持たない人物です。
実際、これは当局との関係がどのように構築されているかに強く依存している民間のビジネスマンです。
これは非常に脆弱な立場です。
したがって、知事、GRU将軍、FSO役員、大統領政権の高官など、個々の人物との水平関係は彼にとって非常に重要です。
それが彼が体重を増やす方法です。了

追記 その頃、休暇中のクルスク議会議員。メキシコより挨拶

知事の反応 Telegram 自動翻訳

何千人もの同胞と同じように、私はクルスク地域下院マキシムヴァシリエフの副官によってメキシコから送られたビデオ挨拶に憤慨しています。
私たちは国境地域に住んでおり、これによりさらに3つが提案されますすべての権力団体の仕事と行動、さらには人々の代表。
マキシム・ヴァシリエフは長い間ロシア連邦共産党のメンバーであったことに注意してください。
彼は独立した代理としてクルスク地域下院議員に選出されたが、それは彼が党路線に懲戒処分を適用することを許さない。
しかし、彼の行動の倫理が地域下院の関連委員会によって評価されることを願っています。
私たちは確かにクルスク地域政府を代表して彼と話をします。
私としては、政党の所属に関係なく、そのような行動は不適切だと思います。
別に、彼の配偶者、現在の統一ロシアの副官がマキシムの行動についてどのように感じているか知りたいです。
彼女が党の組織的および人事的作業の委員会でこれを伝えることを願っています。
また、党の同僚だけでなく、同胞の観点からも行動を評価する必要があります。鶏(?)は独自の結論を引き出すと思います。
そして、はい、※私はとても怒っています。了

※そりゃ怒るわな。

独り言


備考
クルスク言えば原潜

備考
クルスクと言えば戦い

備考
クルスクの出身者と言えば、ニキータ・セルゲーエヴィチ・フルシチョフ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?