見出し画像

露 署名活動

オンライン署名 自動翻訳

マーシャ・モスカレバを家に帰してください。

マーシャ・モスカレバは家から連れ去られ、ユノストのシェルターに収容されている

2022年4月から、怪奇な物語が繰り広げられる。
今日、13歳の少女が父親のアレクセイ・モスカレフから連れ去られ、孤児院に入れられたという事実につながりました。
アレクセイは一人で娘を育てています。
ママはマーシャが3歳のときに去りました。

マーシャ・モスカレバは、トゥーラ地方のエフレモフ(Ефре́мов)市に住んでいます。
絵のレッスンで、マーシャ・モスカレバは平和主義者のキャラクターを描いた絵を描きました。
美術の先生は校長に駆け寄った。
監督は警察に通報した。
告発の後、法執行機関は家族を追跡し始めました。最初に、「ロシア軍の信用を傷つけた」ことについてアレクセイに対して行政訴訟が提起され、次に刑事訴訟が提起されました。
その後、家宅捜索が行われ、家からすべての現金が押収され、53 歳の父親アレクセイの尋問中に拷問が行われ、その結果、2 月末に彼は拘留されました。

マーシャはリハビリセンター「ユノスト」(住所:ロシア、トゥーラ地方、エフレモフ、ストロイトレイ通り、41A)に連れて行かれました。
そして、後見当局は実際に父親の親権を制限しています。
同時に、OVD-Info の弁護士である Vladimir Biliyenko 氏は、Masha Moskaleva さんをリハビリテーション センターに収容する法的根拠はないと述べました。

裁判所はアレクセイを自宅軟禁下で釈放した。
しかし、捜査官の決定にもかかわらず、マーシャは父親の家に行くことを許可されていません。

弁護士によると、マーシャは孤立し、家に帰りたがっている。

私たちは、6年生を孤児院に送ったトゥーラ地域の青少年問題に関する委員会の決定を取り消し、マリアを父親の家に直ちに釈放することを要求します.

ほぼ関係ないが備考

1953 年のスターリンの葬式で、※ベリアがフルシチョフを最前列に招待して大物たちと並んで歩くという奇妙な瞬間。

※ラヴレンチー・ベリヤ
ヨシフ・スターリンの大粛清の主要な執行者とされている。彼の影響力が最高潮に達したのは、第二次世界大戦後からスターリンの死後にかけてであった。「エジョフシチナ」として知られるニコライ・エジョフによる大粛清の恐怖と猛威のもとでエジョフを失脚させて権力を握り、自らも粛清に加担した。スターリンの死後は第一副首相兼内相として実質的な最高権力者となり自由化推進のキャンペーンを実施したが、失脚して裁判で死刑判決を受けて銃殺刑に処せられた。

Wiki 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?