リステ3rdライブ特典について

久しぶりにnote更新してみる

今週末に開催されるリステ3rdライブの

特典でもらえるTシャツについて、Twitterで色々意見があったので

個人的にはこう思うかなって意見をここに記載します


Twitterで自分が見かけた主な意見としては下記

①デザインがダサく、リステイメージっぽくない

②プレミアムor特典付きチケットの値段が高いのにこのクオリティ…


正直、①に関しては自分も初見ではそう思ったけど

フルグラみたいにイラストどーん!なシャツ着るの恥ずかしいって人も

全然居ると思うので、あのデザインは自分はアリだと思います

②に関しては、金銭が絡んでる話題だから難しいと思うけど

※グッズ付きチケは通常チケ+2000円、プレミアムは+3000円

ぶっちゃけ自分は限定グッズってチケットケースぐらいかなって思ってたので

限定Tシャツなんてつけてくれるのかー!ってのが第一印象でした


クオリティに関しては背面デザインにも期待しているのもあるし

通常の声優系のライブだと、ライブTシャツの相場って

3000円とか3500円ぐらいだと思うので、その値段で限定Tシャツ貰えるなら

全然喜ばしいかなって個人的には思ってます

Tシャツが本当に気に入らなかったとしても

ライブは全力で楽しめばいいんじゃないかなぁと……

公式さんも昼と夜で被り楽曲ほぼ無しで楽しませてくれるようですし

貰ったTシャツを着る着ないは関係なく、

3rdライブを最後まで楽しめればいいかなってのが自分の感想かな


リステというコンテンツは、曲は昔から聞いてたのですが

がっつりハマったのがアニメからのまだまだ新参者なので

そんな自分がこうやって色々意見をするのはおこがましいですが

ここにこうして書かせていただきました


昼夜の両部ともチケット完売したようですし

リステのライブ現地参戦も初なので

マナー・ルール守ってめいいっぱい楽しみます!



志乃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?