最速で最短でまっすぐに、一直線に!フォロワーを増やす方法(女子限定)

フォロワー増やすのなんて簡単(女子限定)

まずは”かわいい子ネコちゃん”を飼う。

比喩でもなんでもなくて本当にかわいい子ネコちゃん。

名前は”レオ(雄)”か”ゆず(雌)”

そして胸元の空いた部屋着を購入。

毎日2回「おはよう」「おやすみ」と呟く。

たまに「いたずらっこのレオ(ゆず)に困ってます」とコメントをつける。

これで完璧。

半年したらフォロワー1万は超える。

ただし写真つきで。

胸元の空いた部屋着から子ネコちゃんを覗かせて胸元をチラ見せした写真。

この写真は使いまわしせずに毎回撮影すること!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?