見出し画像

リンクラのさやつづ

同人CG集が出ます。



https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_281499/

この記事は2023年8~9月(FANZA様の審査によって変動)にFANZA様にて配信予定のシャニマス&デレマス同人CG集の宣伝を兼ねたエッセイとなります。
良かったらよろしくね!

リンクラのさやつづ

さやか「綴理先輩に憧れた私が馬鹿でした。もう、一緒に居たくありません」
綴理「さや……そっか……」
っていう展開は見たい、めっちゃ見たい。

綴理は一度地獄に堕ちなきゃいけない。
悟ったような天才肌が、鼻水垂らしながら泣きながら、何かを探す展開は欲しい。観たい。
――っていう展開を「ギスギスすな」「誰も求めてない」「話の都合でキャラが動いてる」「キャラ崩壊」
って言われたらもうそれは……知らんよ……

さやかは一回、綴理に思いっきり心から幻滅しないとダメでしょ。
本当の意味で並び立つ為に、どっちかが闇堕ちしないといけないでしょ。

公式が提供する公式のシナリオに対して「キャラ崩壊」ってなんなのっていう。
元々そういう女だったって言う事に何故ならんのよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?