見出し画像

【Link!Like!ラブライブ!】感想戦②

同人CG集が出ます

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_281499/

この記事は2023年8~9月(FANZA様の審査によって変動)にFANZA様にて配信予定のシャニマス&デレマス同人CG集の宣伝を兼ねたエッセイとなります。
良かったらよろしくね!

【Link!Like!ラブライブ!】感想戦②

「これと全く同じ流れのシナリオを100回ぐらいエロゲーで見た事がある」っていうのがな
多分、さやかのフィギュアシナリオ、全く同じ話が世の中にたくさんある

丁寧なのはとても良いと思うし、ストレスも無いんだけれどもよ。

2023年にやることではない。

これぐらい丁寧なシナリオってだけでいいのなら、別にシャインポストでいいし、恐らく他のアニメでも代用できるっていうか

なんかオレが間違ってるんだろうか。オレはなんかこうエンタメに触れる時
「じゃあ海外と比べてどうなの?」
「類似作品は?」
「他より秀でているか?」
「この作品にしか無い個性は?」
「○○の完全下位互換じゃね?」
って所に注目しちゃうんだよな

めっちゃ相対評価なんだよな。それは正しい評価と言えるのだろうか。
相対評価だとリンクラだいぶきっついというか。
色々なコンテンツの完全下位互換なような気がする。

ブルアカみたいに1枚絵で見せて言った方が絶対いいですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?