年末のご挨拶

【Ameba BLOGからの自己転載】

2017-12-31 23:13:33

フォロワーの皆様へ、

今年もこのbotをご利用くださりありがとうございました。

皆様にとって今年はどんな年でしたか?

中の人は、今年一年間発信したツイートを見返しながら、今年はいろいろと試行錯誤した年だったのだな、と思い出していました。

ブログを始めてみたり、

くるりがかわいいと思っている人に贈るくるり変態曲プレイリストを皆様にアンケートで募集したり、

それらに岸田さんからの思わぬリプが来たり、

それをきっかけにフォロワーの皆様の一曲一曲に対する思いを伺えたり、

『石、転がっといたらええやん』刊行を勝手に記念して岸田さんのデフォルメをまとめてみたり、

「#くるりアンケート」を多用してみたり。

充実していました。

皆さん、たくさん構ってくださりありがとうございました。

結局今年始めたブログはほとんど書けませんでしたが、ぼちぼちまた140字でおさまらないことがあれば書かせていただきたいと思っています。

新しい年も、皆様の上にいいことがたくさんありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?