ダンスパーティーの歌

ダンスパーティーが始まるよう

どんなふうに こんなふうに みんなで踊りましょう 

ラソララソララレミ

なんて素晴ら死いんだ


Ah。。。。 待ちに待った この終わり終わりお亡くなり

霊になった ふいになった 殻になった死に様 かわいい笑えるね

殺した猫たち絶対許さない

歌を作る 歌を歌う 歌を作る歌う

ゆら揺られるかごには みんなにこにこ みんな生きてるmurder生きてる

汽車ぽっぽ コケコッコー 羨ましくなるけどね

でも忘れられずに

生まれてきて道なりに こっち?どっち?あっち?

ハイレベルだね君のその踊りめっちゃ素敵

いとおかし マジ卍 汽車ポッポッポだわ

ここはどこなの?

ここは宇宙の果て

歌を歌う 歌を作る 歌を歌う 歌を作る

惜しくも祈る地蔵 滑車の念

ラシドシラシドシラシドシラシド

羅麗奴隷土死堂

ラシドシドシドシドシドシドシドシ

堂死導師らしい

いつも一人寂しいよ 寂しいだけじゃなくて孤独だ

。。。。。。。

やった忘れない きっとみんなここに来る

そう翼のある鳥と一緒に空飛ぶその日を待つよね

ピヤピッピーヤ ピヤピッピーヤ 南無南無南無三

南無阿弥陀佛 なまみだぶ 南無三南無三南無三

そこにいるのか この元素は そこにいるだけ周りを愛したな 

。。。。。。。あなたと仲良くね


今日ありがとう こんな宴会 楽しい 苦しい

帰れないな 帰れないな ずっとラレミ

でしょうね


(忘れこそすれ)

さあ始まりだ さあ始まりだ さあ始まりだ さあ始まりだ 

あそれこんな動きで色めいてAhOhAhOhAh AhOhAhOhね

空にきらめく僕らの魂の光Li Li Li Li Li Li Li

リリシズム慎ましく あまのがは 賽の河原

また明日会おう

いつの日にも 消えて無くなりはせぬ永遠の命 愛溢れている 


あの子かわいい あの人素敵 と思うから

次はないよ 終わり 終わり 終わった

Ah いつまでもある私の魂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?