学びの曜日

こんばんは。

久しぶりに投稿します。

と言ってもこれから日記感覚でどんどん投稿を多くしたいなて思います笑


今日は朝からサンガタウンにサンガの練習見学。

中断期間に入りましたがいい雰囲気の練習でした。

お昼ご飯はラーメンと炒飯。

田所商店さんのラーメン美味しかった


とりあえず1度家に帰り本日のメインイベントへ


そうルヴァンカップ準々決勝
ガンバVSレッズに観戦に行きました!

もう試合前からお互いにバチバチ!🔥

ナショナルダービーはさすがでした!


試合は1対0でレッズの勝利。

結構前半からガンバのCBの間を狙ってた印象。
前半も小泉選手がかなり狙ってシャルク選手へチャンスメイクをしてたのでここが狙い目かなと思ってました。ガンバも前半途中からボールを握ってチャンスを得てました。荻原はインナーラップはサンガの時よりかなり磨き上がって感動しました笑


後半早々にシャルク選手の気持ちがこもったシュートで先制!

ガンバも宇佐美選手筆頭に攻撃が活性化しましたが
残念ながら敗戦。
第2戦でどうなるか?て感じです!


しかし第三者から見る試合もとても面白い。
帰り道サポーターのあーだこーだいうてはるのを横目に聞いてなるほどてなるし、やっぱりサッカーて面白い!


僕自身もコーチやってて色々勉強になるし。
水曜日は比較的時間は作れるから学びの曜日にしていきたい!

また時間を作って見に行こうかと思います!


次の投稿は自分の生い立ちなど書いていこうかなと思いますので興味あればフォローいいねお願い致します!

日本語は皆無ですが笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?