初投稿

こんばんは。
シンと申します。

note初めてやりますがイマイチわかっておりません(笑)
ひどい投稿になりますが宜しくお願い致します。


本日はルヴァンカップ第2節
京都サンガVSサガン鳥栖の試合を観戦に行きました!

去年の9月?ぐらいの琉球戦以来のサンガスタジアム!

ワクワクしながらスタグルの焼きそば(写真はございません)を貪りながらアップも見つついざ試合。

ポイントとしてはお互いに切り替えの速いチームなので本当に激しい試合になるかなと思っていましたが実際の所バチバチでした(笑)

山田選手の初ゴールやはりレフティーのカットインシュートて見てて爽快ですよね!
気持ちのこもってた素晴らしいシュートでした!
豊川選手も収めがよく攻撃のアクセルになっておりました!
飯田選手もだいぶコンディション整ってきたかなと。
鳥栖もやはり左サイドの中野選手の所は脅威でした。結構そこの所狙われてたかなという印象。

前半は1-0で折り返し。

後半も積極的に攻めて豊川選手のゴール!
山田選手がアシスト!

思わず僕もガッツポーズしました!

荻原選手や武田選手が入ってなおギアが上がり麻田選手も出て来て宮吉まだかな?て思ってたら時間短いとは言え出て来て良かった。
1点取り返されましたが(最後の5分間心臓止まるかと思いましたw)見事勝利!


初今シーズン複数得点を間近に観れて良かった!
明日の糧になります!

また色々noteにサッカーの事(観戦や海外サッカーの感想また自分のサッカーの事)など書いていこうかなと思います!
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?