君の目にどう映るか?

こんばんは。

昨日はチームの6年生Vチームの担当でした。
前期リーグを無敗優勝して後期は上のカテゴリーで
戦うことになり昨日はその開幕戦。

相手は2位、3位のチーム。
相手はこちらに勝ちたい気持ちをアグレッシブに出しており、こちらは受け身になっては行けないよとは伝えましたが見えないプレッシャーに少し受け身がちになってしまいました。

1分1敗とスタートは少しスロースタートにはなりましたが、成長は感じた試合でした。

そして今日朝は練習。
6年生Vを担当して昨日の反省を話し合いいい練習が出来ました。

昼からは4年生の練習試合でしたが雨予報のため中止。

屋内でのフットサルコートで練習となりましたがここでもしっかり強度良く出来たかなと思います。


自分の指導はどれだけみんなに浸透してるか?
それはやってみないと分かんないけど、最初から〜出来ないとか無理とか正直ネガティブの考えは大嫌いなのでそこの根本的な部分を無くすために自分に出来ることをやるのみ。

来週からは三連休。試合もトレーニングマッチも盛り沢山。


ノビシロのみ!🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?