自己紹介

はじめまして!原 辰成(ハラ シンセイ)と申します!
24歳で、現在は仕事をしつつ、スタートアップを立ち上げようとしています!

2023年6月から初めて、ベンチャーキャピタルや地元新潟の起業支援団体との壁打ちの最中で、法人登記はしていません。

ディープフェイク関連と宿泊関連と広告関連の事業が評価が良かったので、全部立ち上げたいのですが「1つに絞れ😅」と言われているので現在はディープフェイク関連7割、宿泊関連3割で毎日営業?商談?をしています。(1つに絞れてない😂)

評価は「今まで見た事無く、面白い。なんで誰もやってなかったんだろう?」「再現性あるし面白い」とお声を頂きます。

とにかく面白い事業なんです!

ただ技術や経験が無く、なかなか前に進めてません🥹(金銭面はあまりかからないので心配なし)

ディープフェイクやComfyUIを使える方、宿泊業に務めていた方!
自分と一緒に共同経営者としてスタートアップを立ち上げませんか?


まだ自分一人ですが、必ず大きな会社にしてみせます!どちらも成長性があるスケールの大きい事業です!

1度興味のある方はGoogle meetでオンラインピッチを聞いて貰えませんか?
決して怪しいものでは無いんです、ただスタートアップを立ち上げたい若者なんです😚

ご連絡や自分の近状報告は
https://twitter.com/@game_counseling

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?