いがの夢アイディア2

魅力的な服ってなんですか?
何に魅力を感じますか?
僕はあるメーカー?の柄シャツが物凄く好きなんですよ
単純にデザインが好きで買ったんですけど
4000円くらいだったかな
僕的には高い
けど、それだけ価値があると思った

そろそろ夢アイディアについて話しますと、
ダサい服って最高じゃない??
と思ったんです

ここで注意事項なのですが、笑
【万人が】という枕詞が必須です‼️笑

僕は、ごちゃごちゃした服が嫌いなんです
また、そのような服がオシャレなことに理解が追いつかないのです
それってオシャレなの?

まあ、ファッションは個人の自由ですから、全否定はするつもりはないのですが、オシャレだと思わないんです

ここで、万人がダサいと思うデザインって際立ちませんか?
1周回ってオシャレなんて言わせない
何周回ろうがずっとダサい
そんな服を作って売りたい

ダサい服はコミュニケーションツールになり得る

安易だと笑って下さい
笑われるために着るのだから
面白いとダサいは違いますよ?

ダサいんだから安く売ってやろう
ロゴ1つで高くなる服を着て自分を飾るより
安くてダサいコミュニケーションツール
素敵じゃないですか

まあ他にも色々考えているのですが、
今回はここまでにします

誰も見ていない、
僕の夢アイディアメモ

興味を持って頂けたのなら、
動向を追って頂けたら幸いです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?