いがの夢アイディア3

アパレル店でお店の人に絡まれるのが嫌いな人が多いですね
私もこれ持っているんですよとか
今年のトレンドなんですとか

ただ、実際のデータとして、声をかけた方が売上が上がるんですよ

この事実から僕がやりたくなったのは

100%声かけるアパレル店‼️🏠

声掛けられたくない人は、入らなくていいわけですよ
嫌がる人は来ない
選んで欲しい人は来るんです

これを夢アイディア2で書いたダサい服屋とかけあわせるかはちょっと検討しますけれども

どうでしょうか面白そうでしょ?
名前まで考えてます

話×服屋

今回は単純な話なのでこれで終わります
この夢をどうしたか気になる方は僕の動向を追って頂けたら幸いです

僕の夢アイディアメモをここに残します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?