見出し画像

自作競馬ソフト『ぶいけ~ば』一般公開版に向けて・・・

2023年6月14日6:36
デバッグ版のぶいけ~ば・一般公開版が今、通勤電車内で完成した。
といっても、画面は開発中の内容なので、もうちょっと、レイアウトを変更する。
機能としては完成したので、うれしい!
エラー処理などは入れてないので、想定外の操作をすると、アプリが落ちるけど、これは、徐々に修正していく。
とりあえず、動作するのだ。

あとは、毎日、更新するプログラムのWebAccessDLLを配布するための告知動画を作成するプログラミングが残っている。
といっても、最初は、テキストファイルを手動で操作して、動画を撮影する。
最終的には、テレビCM品質の動画になる予定。

Game Of ThroneをU-NEXTで観たいのだが、より楽しむためには、背景を知っておいた方が良いであろう。
というわけで、小説版を読み始めた。
まだ、数ページだが、おもろい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?