360 Modena Racing Wheel xbox

念願の初代xboxのハンドルコントローラーを入手できた。
レアものなので、10000円以上するのだが、3400円ほどで、入手した。
すごいラッキーである。
いままで、苦労した「ダブルスティール」のダンプカー破壊が、いとも簡単になった。
他のレースゲームは、まだ、標準コントローラーの方が、簡単である。
慣れであろう。
でも、楽しさは、ハンドルが断然、上である。
Xbox360のハンドルを初代xboxに接続できるようにしたが、Xbox360のハンドルは、操作すると、騒音がするのだ。
モーターで、ハンドルをセンタリングしてるからね。
その点、初代xboxのハンドルは、バネ式なので、静かだ。
でも、アクセル、ブレーキは、重く、しかも、土台が軽いので、やりずらい。
パドルシフトをアクセル、ブレーキにしたら、解決した。

サードバースデイは、ついに、ハードの上の難易度のデッドリーをクリアできた!
最上級の難易度は、ジェノサイド。
最初のステージから、死にまくり。
2ステージ目で、入手可能なガブリエルモデルのスナイパーを入手したら、終わらそうと思っていたが、無理そうだ。
仕方ないので、50周クリアを目指す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?