見出し画像

競馬ソフト開発 in つうきんでんしゃ(いき)

OneThingは、競馬ソフト開発のみ、じゅんじゅんです。
光栄が、鋼鉄の咆哮3のパッチを提供してくれないので、ついに、売ってしまいました。まあ、またいずれ、ソースネクスト版のバッチが当たったのを買いなおしましょう。
※提供はしてるが、購入時にメールアドレスを登録してるユーザーのみ対象。シリアルナンバーがあっても、そのシリアルナンバーとひもついたメールアドレスがなければ、ただのごみです。
マニュアルは、コピーしたので、箱なし、マニュアルなしでも大丈夫。
メディアのみで格安で出品されないかをウォッチする。

競馬ソフト開発は、日々、リファクタリング中。そして、単体テストを継続中。中央競馬と南関競馬の共通化も進んでいる。ソースコードが仕様書になるような記述をこころがけている。
なにせ、すぐに、忘れてしまうのでね。
VB6版から、C#に移植して、よかったといえる。

で、売った金で、銀河英雄伝説4EXを購入した。
競馬ソフト開発が終わったら、小説を読んで、アニメをみてから、プレイする予定。まあ、だいぶさきになりそうだね。
小説は、図書館で予約した。
アニメは、アマゾンプライムで全話みれるので、はやいとこみよう。
いつ、なくなるか、わからないからね。
一か月でみおえる。500円で全部みる。
ゴールデンウイーク中は、みれないので、ゴールデンウイークが終わってすぐに、みはじめる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?