ハイパードライブ

Netflix、三体を観るために、1か月だけ、契約。
忍びの家、クイーンズ・ギャンビットは、以前から、観たかった。
三体より、面白かった。
三体は、小説版を読んでるから、仕方ないけどね。
小説より、テンポがはやいので、小説で、挫折した人には、オススメ。
今回、期待してなかったが、とんでもなく面白かったのが、「ハイパードライブ」。
自動車版サスケです。
自動車好きなら、たまらんと思います。
これ観たら、すぐに、レースゲームをしたくなる。
シーズン2が公開されたら、また、Netflixを契約するでしょう。
次回の契約は、三体のシーズン2が公開されたとき、または、ハイパードライブのシーズン2が公開されたとき。
初代xboxのプロジェクトゴッサムを久しぶりにプレイした。
ハンドルコントローラーでプレイしたが、標準コントローラーより、難易度が高く感じた。
面白いけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?