見出し画像

WRCラリー2023 勝田貴元さんとゼブラ(しまうま)

昨日は、仕事だったので、ラリーは帰宅後、観戦した。
日本選手の勝田貴元さんは、しまうまと衝突したようだ。
さすが、サファリ、ケニア。

ラリーは、次々と走るので、生放送では、1選手を追い続けれない。
ですが、オンボードカメラは、公開されてるので、後から観てみよう。
月額1280円ですが、バンパー視点、足元、ハンドルの3視点があるので、正直、激安です。
これらを同時にみたいので、動画を合成してみようかしら。

ラリーを観戦してると、無性にラリーゲームがプレイしたくなるっ!
もちろん、サファリを。
WRC10だったら、サファリ、あるかな?
あとで、確認してみよう。

勝田貴元さん、英語のしゃべりが上手でした。
というか、もう、ラリーの世界にいると、英語を聞く、話すが普通なんだろうな?
選手のインタビューを聞き取れたら楽しいだろうな。

ラリー選手の助手席に乗ってみたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?