見出し画像

多汗症ですか?

汗がバカみたいに出る


薬のせいなのか、交感神経優位がずっと続いているせいなのか、数年前からすぐに汗をかく人間になってしまった

それ以前は真夏でもバイト先の人に「涼しそうな顔してるね」とか言われるくらいの真顔人間だったのに、今では全身から汗が異様に吹き出す人間になってしまった


正直つらすぎる

今度皮膚科に行く

制汗剤も買った 買いまくった たけぇ

においも気になるし(あまり臭ってないと願ってはいるが)服がびちょびちょになるのも悲しいし、汗染みでしにたくなるのも毎日のこと

ストレスで汗だく

スーパーのレジで支払いしてるときなんかに発達障害特有のモタモタした手際の悪さを発揮しているとさらにプレッシャーがかかって汗がビュービュー出る

つら つら つら

もういやだ

作業所いきたくないな

薬物依存のミーティングにも行かなきゃだけど
女性少なすぎて行きたくないな

おじさんばかりで浮くんよ

もう何もかも嫌になってきた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?