見出し画像

697日目 亜種と戦う!

 今日は妹と、一狩り行こうぜーってことでディアブロ亜種狩りに行ってきました。
 一狩りが大変だったけど……なんとか★6もクリア。

 武器種のバランス調整が入ってから、★6を倒しにくくなったんですよねぇ……。
 ベリオロスもレイギエナもあまり見かけないから、全然氷武器も育たないし。

 そして★6レイアもなかなか倒せず、武器の強化も滞りがち……。
 片手剣に頼りっきりで双剣とハンマー少し育て始めたけど、やっぱり弓も育てるべきかなー……。


 そんなことを考えながら、金ローの千と千尋の神隠しを観ておりました。何度観ても良いですね!

 明日は新年最初の通院日……。少し憂鬱ですが、これもありがたいこと。
 あとは午後を穏やかにすごせることを願うばかり。

 眠たいなと思いながら千と千尋の神隠し観てるからずいぶん夜更かししています……。
 明日寝坊しませんように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?