見出し画像

492日目 ポケGOとSwitch

 ポケGO(もしくはスマホ?)とSwitchの相性が悪いのか、全然接続できなくてポストカードが送れません。

 1〜2回は成功したことがあると思うのだけど、何故か認識させたはずのSwitchは解除されるし、再度登録しようとしても「見つかりませんでした。」で全然繋がらないし。

 Bluetoothはオンになってるし、アプリの制限も許可しているのに何故ー?


今日できたこと

 なんか意識がふわふわで、あれもこれもやらなきゃ……という意識はあったもののかなり抜け落ちていました。
 今日「やるぞ!!」と思っていたことはクリアしましたが、スキマ時間にやりたかったことは何もできず。うーん。


今日の良かったこと

 通勤の朝も帰りも雨に降られなかったこと!


今日の反省

 ケアレスミスが多いよ、と上司に言われて、調子いいときほど多いんだよな……と反省。
 しんどいときは目に見えて穴だらけなのがわかっているので、念入りにチェックするんですが。

 調子のいいときほど念入りにチェックせねば。


明日のこと

 明日は木曜日……。雷って言われてるのが嫌なところ。ダル重ーいお天気らしいので、頑張りすぎずにまったりやりましょうー!

 明日は連携できるといいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?