見出し画像

575日目 パルデアへの冒険

 パルデアで発見されたポケモンと出会えるようになっただけで、パルデアに冒険に行くわけではないけれど。
 ポケGOで新規実装されたパルデア御三家やグルトン。昼休みに少しであったけどガッツリはできなかったので、仕事終わりに『待ってろホゲータ!』とポケGO開いたら、ウパーだらけでびっくりしました。

 スポットライトアワーね……、今日まだ火曜日だったんだね……。



今日できたこと

 とりあえず御三家とグルトン確保したことですかね。キラフレンドになった父親にホゲータもらう約束してるので楽しみ!
 父はライトユーザーなのでまだホゲータを捕獲できていないらしく、『捕まえたらね』と今日はスルーされていますが……楽しみ!


今日の良かったこと

 やっぱりパルデア解禁ですかね!
 楽しみがあるのは良い!!


今日の反省

 仕事終わり、パルデアへの冒険が楽しみだったこともあり、通院予約をしたこともあり、バタバタ帰ってきたら『仕事終わりのブドウ糖補給』を忘れたことですかね。

 電車乗っていても待合室で待っていても、気持ち悪くて気持ち悪くて……。
 待合室は座っていればいいし、変な話お医者さんがいるのでまぁいいかと思っていましたが、早くラムネ食べさせてーー!ってなってました。

 自業自得ですが久々の失敗。楽しみがある時やわくわくしてる時ほど気をつけなきゃいけなかったのに。


明日のこと

 明日は水曜日ですね! 週の真ん中。
 色々積まれた仕事がまだ終わっていないのが気掛かりですが、やっぱり体調第一なので少しゆっくり作業しようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?