人生初のアルバイト! ~試験監督~

こんにちは。今日は試験監督のアルバイトをしてきました。人生初のアルバイトで昨日からずっとドキドキしていました。

きちんと時間通りできるのか、テストの進行は務まるのかなど不安だらけでしたが、、、

受験生への指示は、流れてくるアナウンスが全部説明してくれました、口頭で指示するのはアナウンスにかぶせて言うだけという感じで簡単でした😌

試験時間は長く感じましたね、、、試験中は、受験生の監視、次の科目の配布準備はもちろん、巡回はどれくらいのスピードで歩くか、あの子私の友達に似ているなとか、考えていました😅初めての試験監督、緊張しながらも楽しめましたよ!!

そして、棒立ちでいる時間が長かったのでかかとが割れそうでした(笑)

特に問題なく仕事を終えられて一安心。初心者にも優しいお仕事でした。機会があればまたやろうかなぁ。

昼過ぎに終わったので、ぼっちパンケーキ挑戦してみました。フルーツがさっぱりしていて食べやすかったです。1人でも美味しく味わえました。

長期のアルバイトも探さないとな~。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?