見出し画像

🔥ナニカコラボ🔥【後編】「今年もレギュ落ちはお小遣いをくれるのか」ワイルドフォース・サイバージャッジ!ナニカ×シオ コラボnote!

割引あり

「レギュ落ちは”今年も”お小遣いをくれるのか」


私は1月19日からEレギュ落ちでお小遣い稼ぎたい!
去年、Dレギュ落ち高騰したカードを調べていた。

Dレギュが落ちた2023年1月19日付近で
高騰したカードを調べたところ、ある”共通点”があった。

その”共通点”を言語化し、Eレギュに当てはめたところ
無意識に”高騰しそうだな”と思っていてホールドしていたカードが
何枚も当てはまっていたため
、今回執筆を決意した。

この記事はこんな人にオススメ

レギュ落ちって何?という方
Dレギュが落ちた時に高騰したカードや特徴が知りたい
Eレギュが落ちた時にシオの高騰予想を知りたい
シオがどういう観点で投資しているか知りたい
✅【特典シオ×ナニカのライブトークを聴きたい(1月25日PM22:00)

逆に

レギュ落ち高騰に興味がない
レギュ落ち高騰について調べまくっていて知識がある
シオのことを信じてないし好きじゃない
他責思考で投資を失敗した時に記事のせいにしてしまう
※トラブル防止のため記載しますが、投資は自己責任でお願いいたします。

上記に当てはまる方は
ご満足いただけない可能性が高いと思う。
購入して後悔してほしくはないし、買い煽る気は全く無い。
必要な人たちに届けば良い。

シオ×ナニカコラボ記念ライブトークは今回限り。
(声出しもほぼ初)
特典含めてお楽しみあれ。

直感を素直に信じて即行動する重要性

前回のnoteと比べ、前置きが短いな!
と感じたあなたは確実に”シオファミ”である。
そう、前回のnoteではかた氏に指摘を受けた
「前置き長すぎ!」
という声を
素直に受け入れ速攻で形にしているのだ。

売上200万突破したが、購入者のクレームは0
だが、より良く改善していくため必要に応じて随時追記をしている。

このスピード感と実行力、素直さが高卒無能社畜である
私が成功つかみ取れた唯一の武器である。
当然行動する分失敗も多くあった。
ただ、成功した時のリターンは大きい

あなたが少しでも「シオの記事が読みたい」と感じて
ここまで読み進めているのなら、その直感を
素直に信じて即購入
をしてみてほしい。

即断即決を日頃から癖づけることが
”逃してはならない”チャンスが来た時に成功を掴む
唯一の必勝法なのだから。

ここから先は

7,254字 / 58画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?