見出し画像

9/24


みなさんごきげんよう🎵

夜寝るときとても寒いですね☃️
ビレバンから連れ帰ったジジの等身大?ぬいぐるみと寝ていますが、猫と寝てる気分です
理想の暮らしに近づきました♪

行きつけのゲオが無くなってしまってから、歯医者の近くのゲオに行っていたのですが
虫歯も完治し、歯医者の最寄りに行く必要がなくなったので映画館に最近はよく行っています。今見るしかないのでね

アル中女の肖像 見ているときはボヤッと見ていたんですが見終わってからずっといまも頭の片隅にあります、もう一回見た方がいいですか?

あと、本を大量に購入したのに全く読めていません...

フィルマークス登録したんですけどめっちゃ便利でびっくりしました!!


最近仲良くなったバイトの人にサブウェイの無料券をあげたらもっと仲良くなれた気がして嬉しいです♪サブウェイありがとう....


最近野良猫を全く見かけませんね

今日今さっき、バイトの休憩中にスタバを買って散歩しました♪風がとても良いです

冷麺を見つけたので次は行きたいと思います

インボイス制度って調べても言ってることがぜんぜんわかんなくてやばいです


最近はご飯を炊くようになり、今までジュースを飲む用の軽量カップがちゃんと米を測るように使われるようになった矢先、いろいろな事情で取れないところにあり勘で米を炊いています(T . T)

去年友達にもらったカリタのマグカップがちょうど一合分で感動しました

昨日炊いたご飯は違うマグカップで測ったら少し硬くなってしまいました(T . T)


お友達と花火したらめちゃたのしかったです!

今年の夏は個人的にかき氷がマイブームでした!5個くらい食べました!


(よんでね⬆️)
私は運命は必然派ですので....
運命が決まってると思わないとやってらんないです

知恵袋ってめっちゃいい回答がちょくちょくあり最高です





では....



p.s.人にもっと優しくなりたい...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?