見出し画像

古戦場前々日ですね

ハロー皆様(о´∀`о)

ヘヴンです(`・ω・´)

迫ってきましたね古戦場が、泣いても笑っても明後日からは古戦場で走らなければなりません。(使命感)

画像1

うちの団はノルマとかはないのですが、自分は出来る事なら「団の上位ランキング位には入りたい」ってタイプの狭い井戸の中でイキるタイプのカエル男でしてw

まぁ、目標としては団内3位以内ですかね(*´ω`*)


ところで皆さんはグラブルやる時にスマホでやりますか?それともパソコンでやりますか?

自分はその時の気分によって違うんですけど、基本的にフルオート放置でどうにかなるボスとかはパソコンで、手動でやらなきゃいけない時はスマホでプレイった感じで分けてプレイしています。

そもそもパソコンでひたすら手動でマウスポチポチしてたら腱鞘炎になりませんか?w

昔DMMの某エロゲーでマウスポチりすぎて腱鞘炎になりましたよ自分は(´・ω・`)

それ以来きちんと腱鞘炎対策のマウスパッドとか使うようにしていますw

効率プレイしたい時はパソコンの方がいいとか聞くけども、自分の手首労るならスマホでも十分だと思ってます(´・ω・`)

比べたことがある訳じゃないから実際どっちが早いかとかは分かりませんが。

検証したことあるぜ!って人はぜひ教えてください(*´ω`*)

さて今日は古戦場前の息抜きとしてウマ娘を久々にやります!

昨日ようやく出でくれたんですわ...

画像2

カイチョー!超カッコいいよー(о´∀`о)


来てくれた時間が遅かったので育成出来てないので試しにアオハル杯で育成してみますw

後々記事にするかもしれないけれど、記事にならなかったら育成上手く行ってないんやなwとでも思ってください(´・ω・`)


ここまで読んで頂きありがとうございました(о´∀`о)

それではまた次回 (`・ω・´)ノシシ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?