見出し画像

古戦場終了!

ハロー皆さん(о´∀`о)

ヘヴンです(`・ω・´)

一昨日は寝落ち、昨日は古戦場最終日の追い込みという事で記事の更新が出来ませんでしたw

ホントは本戦3日目、最終日の様子の記事も作りたかったんだけどちょっと余裕なかったです。

ともかく皆様、古戦場お疲れ様でした!


一応本戦3日目の戦果と最終日の戦果報告します

画像1

画像2

これが本戦3日目。スクショは夜中目が覚めた時に撮りましたw

画像3


画像4

そしてこれが最終日の戦果です。


マジかよ!10億行けたよw


絶対無理だと思ってたのにまた頑張りすぎちまったよおい(´・ω・`)

また団長に次回の風古戦場もまた10億行くんでしょ?wとか言われるやんけ!


畜生!やってやろうじゃねぇか!これから毎回古戦場の度に10億目指してやるよ(`・ω・´)


ここから先は

459字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?