見出し画像

龍血戦争について感想

ハロー皆様(о´∀`о)

ヘヴンです(`・ω・´)

グラブルの編成紹介記事にしようかと思ったけど、今回は現在開催中の新ストーリーイベント

龍血戦争

について語らせてもらいたい。

まずはこいつを見て欲しい

画像1

え?あ?誰!?


何このドスケベボディの褐色長身白髪角アリねーちゃん!


今回のイベントで初登場ですよね?

とりあえず結婚してください!

(ヘヴンは妻子持ちです)

画像2

何だか理由は分からんが番(つがい)を探しているらしいです。


よろしい!私が君の番になろうではないか!

(ヘヴンは妻子持ちです(2回目)

えー、マジかよCygames様ー!

こんなに自分の性癖に刺さるキャラ実装するとかさーw

やめてくれ運営。その褐色えちえち娘はオレに効く。

画像3

これだからグラブルはやめられねーんだよw

プレイアブル化待ってますよ(`・ω・´)

全裸で土下座しながら待とうではないか!

で、まぁストイベ進めてエンディングまで見ましたよ。

画像4

は?

デジマ?

画像5

あー、これマジなやつっすわー...

フェディエルってさー

画像6

コレですよね?

あの超絶クソだるい?ギミック持ちの?クソボスの一体の?

六竜のフェディエルさんですよね?

画像7

あー、人型になるとこうなるってことなんですねー?

画像8

なるほどねー、うんうん。完全に理解したよ。


フェディエル?とりあえず結婚しようか(凄く爽やかな顔で)

(ヘヴンは妻子持ちry

Cygames、いやCygames様さぁ?

やっぱりアンタ達狂ってやがるぜ!(褒め言葉です)

画像9

まさかあんなドラゴンゾンビのフェディエルがこんなドスケベボディの褐色ねーちゃんになると誰が予想出来るんだ!

こりゃあ、他の六竜も人型になって後々出てくるのが確定しましたねーw

イベントストーリーなのかメインストーリーなのかは何とも言えないとこですが、この先が楽しみですね!


あ、龍血戦争もとてもいいイベントストーリーでしたよ。

ただね?

すまない!フェディエルが褐色ドスケベボディ過ぎて内容が半分以上飛んじまったぜ!HAHAHA!

(彼は病気ですw)

Cygames様!明日からのレジェフェス後半でフェディエル実装待ってますよ!

では今日はこの辺で失礼します(о´∀`о)

それではまた次回(`・ω・´)ノシシ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?