見出し画像

グラブル、火マグナ編成(長期戦用)

ハロー、皆さん( ´∀`)

ヘヴンです(`・ω・´)

今回は火マグナ編成について触れて行こうかと思います。

この記事を見てるくれている方達は火マグナって何?とか思うことはないと思うので、火マグナが何かという説明はしません。


決して面倒くさいからとかではない!(必死)


近々ゲーム内イベントの星の古戦場が始まるんですが、今回の古戦場は火属性有利での開催ですので、皆さんも火属性の強化に励んでいる事だと思います。

で、自分が組んでる火マグナ編成がこれ

画像1

画像2

画像3

画像4

何でアグニス5凸してるのにアグニス編成にしないの?とかいう質問は聞きません( ^ω^ )



勘のいい人なら分かると思うので察してくださいw

ウエポンボーナスとか召還石ボーナスとかは古戦場前にちゃんと振り直しますw

とりあえず紹介している火マグナ編成は長期戦用に組んでる編成です。

短期戦編成はまた別に組んでるので次回にでも紹介します。

ここから先は

953字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?