見出し画像

グラブル、火マグナ編成(短期戦用)

ハロー皆様( ^ω^ )

ヘヴンです(`・ω・´)

タイトルの通り今回は火マグナ編成の短期戦向けの編成の紹介になります。

主に古戦場の95ヘルや100ヘルに向けた編成になるのですが、早速紹介していきましょう。

画像1


画像2

画像3

こんな感じです。ほぼ定番のレスラーのツープラトンを使って短いターンで集中してダメージを出すための編成ですね(о´∀`о)

この編成で大事なのは水着ミムルメモルと十賢者のアラナン!

この2人は完全にセットで固定メンバーです!メインメンバーから外れることはあり得ませんw(あくまでも個人的な見解です)

メインの残りの1人の枠は自由枠ですが、自分はアニラを編成してます。 

アニラ持ってなくてもメーテラやゼタ、AT中ならシヴァとかでも良いでしょう。

画像4

画像5

キャラの違いによるダメージ比較するとこんな感じです。3ターン分同じスキル、召喚石使って殴りました。

圧倒的に差が出るとかでもないので持ってるキャラで組めばいいと思います。

アラナンと水着ミムメモ持ってない人は、アラナンならアーカルムの転生を頑張って周回すれば取れます。

水着ミムメモは...

気合いでガチャで引いて下さい!(課金を促しているわけではありませんw悪しからず)


強すぎてこれから先腐ることほぼないキャラだと思いますからw

課金してまで取るべきとまでは言いませんが、自分は天井してでも取る価値があるキャラの1人だと思ってます(`・ω・´)

ここから先は

595字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?