見出し画像

せこい!せこい!せこい!無法が過ぎるやろ!

どうも白音凪です
皆様ベジゴジチルド好きでしょうか、
私は特に好きでは無いのですがw

今回のランキング期間は12の24(日)
までということでね、ちょっと短め
ではあるんですが 皆様どうでしょうか
私は毎弾やっている新規UR使ってみた
のポストがまだ全部終わらなくて泣いてます
(残りあとサイヤンベジータのみ)

でまあ、使ってみたもやりつつ
上手い具合にポイントを稼いでいたんですよ
↓ちなみにこれが1番強かった

あと超サイヤ人伝説アプリと
エナジージャマーアプリを
使ってましたよ

うーんベジゴジチルド、強いし早いし
牛丼って感じなんですが…

これが人間の力だ‼️‼️‼️‼️

こいつ、無法者でした、せこい、マジで

ゴッド悟空?なんすかそれ?と言わんばかりに
親子ギャリック砲で相手を消し炭にする作業
まあ強いからいいんですよそんなのは
問題なのは…これ

相手のパワーとガードを1000にする
まあ何がやばいかって言うとですよ

ベジゴジチルド、強いよね
じゃあ対策的な意味でこいつに1番強く出れる
カードってなんですかというお話ですよ
まあ多分みんなこれを思い浮かべるんですよ

BM6-062 魔神ロベル

ああ、攻撃対象変更ね…これなら
軽減ダウンがしてないキャラで
受けれる訳じゃないですか

あ゛? 本当にせこ過ぎる
ロベルで攻撃対象変更してから
転送によるステダウンからの軽減ダウン
チルドによる経験ダウンを逃れても
その後に結局落とされまくるという
ことでベジゴジチルド対策を対策するという
行為が可能だったんですね、ずるい
その上私は獄炎持ちのURのベジータを
採用していた為
オゾットによる自身戦闘力制限と
耐え凌ぐ戦士アプリによる9割軽減+獄炎で
超防御+超高火力を同時展開していました
トランクスだけじゃなくてベジータというか
指定カードは指定先が優秀だと本当に強い
人間の力こわ…

まあ昔から第10宇宙or未来トランクス編の
カードが強いスーパー第10宇宙ヒーローズ
(紅き、ロゼ3、SECベジットブルー、ゴワス
唯一の希望、SECゴクウブラック、ラムーシ)
なので致し方なしですね(白目)

皆様もこの気に人間の力を対戦相手に
見せつけて魔神ロベルをボコボコにしましょう!草!

以上です

余談

多分ですが
オゾット、ハーツ、暗黒王メチカブラ
の陣取りバトルレベル99をノーチャージ
で勝てるようなデッキを生み出せました
今は陣取りバトルの相手のレベリング中です
99レベルをノーチャージで倒したら
動画を(出来れば解説付き)出します〜
楽しみに〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?