見出し画像

【Vol.41】吉本興業✖︎シオン YouTube「パロディCHANNEL」配信中!

吉本興業とシオンがタッグを組み、YouTubeで、ここ最近で見つけた・気になった流行りの出来事、最近話題のトピックスなどを、精度よりも鮮度を重視していち早く、パロディ動画として配信するチャンネルです。
ベタからマニアックまで、時事・ドラマ・スポーツ・エンタメなど多種多様なジャンルのパロディ動画が見られます!

★【食レポ動画】安部晋三がコンビニスイーツを試食★

元総理大臣の安倍晋三さんが、味を発信します。
題して「晋三飯」国民に寄り添った食レポをご覧ください。
安倍晋三さん、スイーツ食うだけで面白いので他にも色々チャレンジして頂きたいですね。

本日の出演者情報
ビスケッティ佐竹

★【広瀬すず飯】シーフードヌードルと一緒にアレもすする・・・★

広瀬すずちゃんがカップラ食べます。
啜りまくりです。ちょっと猫舌です。
ぜひ、カップラーメン食べるときは、この動画を再生しながら食べてください。

本日の出演者情報
まるいるい

★【木村拓哉×星ひとみ】突然ですが占ってもいいですか?★

突然ですが占ってもいいですか?にキムタクが出たら…
LOCK ON連発です。あなたも占ってもらいませんか?

本日の出演者情報
とくこ
セブンbyセブン玉城

★【話題の突占】小泉孝太郎&橋本環奈を占う星ひとみ★

突然ですが占ってもいいですか?の星ひとみ先生。
ちょっと適当すぎるんじゃないか?って思いますよね。
もしHIKAKINさんを占ったらYouTubeの星とか出てくるのかな?
皆さんは自分自身にどんな星が出ると思いますか?

本日の出演者情報
とくこ

★【ここだけの話】ものまね三姉妹の激ゆる楽屋トーク★

パロチャンの美人3姉妹がゆる〜くトークを繰り広げてます。
3人の新生活の話、プライベートなんかも幅広く喋ってます。
ここだけの話盛りだくさんです!

本日の出演者情報
まるいるい(吉本坂46)
たなか茜(すまいるJK)
箕迫かな(吉本坂46)

★【プレミア配信】新進気鋭!若手男子メンバーの未来・・・★

パロチャン若手4人衆がものまねについて語ります!
先輩後輩あるけど、あんまり気にせずぶっちゃけトーク!
若手だからこその試行錯誤や葛藤、思い切りの良さ!思わず応援したくなる事でしょう!

本日の出演者情報
佐藤悠(わにゃにゃ)
ハラちゃん(東京シャンデリア)
八次勇斗(ベストコンディションズ)
山根ALEX隆徳(西野亮廣ものまね芸人)

★【プレミア配信】ものまね営業が想像以上にすごかった・・・★

パロチャン大ベテランの5人が、ものまね関連の仕事についてぶちまけトーク
嘘だと思うようなエピソードが盛りだくさんです。闇営業ならぬ謎営業の話も!
色んな話がありますが、なかなか喋る機会がないのでここでしか聞けない話だらけです!

本日の出演者情報
とくこ
セブンbyセブン玉城
こりゃめでてーなこう大
イチキップリン
ビスケッティ佐竹

★【ショートパロディ】立川志らく師匠のM -1審査員コメント★

いよいよ今年もこの季節が近づいてまいりました!
キングオブコントも終わり、次はM-1です!
2021年の漫才王に輝くのはいったい誰なのか?
それは全てこの人が握っていると言っても過言ではない!
立川志らく師匠です!

本日の出演者情報
ベストコンディションズ 八次勇斗

★YouTube「パロディCHANNEL」はコチラから!!
 好評価&チャンネル登録をお願いします!

★Twitterアカウントはコチラ
 チャンネル管理人である「パロちゃん」がツイートします!

YouTubeチャンネル企画から広告収益化まで全部お任せ!
■YouTube開設・支援サービス 詳細資料のダウンロード

YT資料DL1218

■「YouTubeチャンネル開設・運営支援サービス」お問合せ先
 Email⇒コチラ
 その他ご質問⇒コチラ

<シリーズはコチラ>


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!