見出し画像

LINE絵文字作りました

今ならまだ絵文字の方がといううわさを聞いてとりあえず作ってみました。
スタンプ同様買ってもらえたらうれしい!感謝に堪えない!!!!!!
という感じです!よろしくお願いします!

https://store.line.me/emojishop/product/5d0b31c3100cc36ecbfcc7f5/ja

文字を書かなくて済む分絵文字のほうが簡単でした。
一日ぐらいで承認されてびっくりでした。
承認早すぎてお知らせが遅れました。

もう少し線太くてもよかったかな。
これでも太くしたつもりです。
スタンプ同様線はアナログで描いてます。
スタンプは万年筆でしたが、絵文字はプラマンを使いました。
使った万年筆の字幅はMFらしいのですが、プラマンのほうが太いですね。Mぐらい?
プラマンもそのうち文具・画材レビューに追加しようかと思います。

http://siosuika.webcrow.jp/review.html

スタンプ予想通り売れないので宣伝サイトに登録してみました。
よければいいね!やコメントお願いします!

http://stamp-mania.com/recommend/jump/188714/?ss=BI._X-rECT

https://stampoo.kanaz.jp/stamp/p/436090066200151744/

STAMPOOはツイッターアカウントで連携しないと効果微妙でしょうかね…?
でもできればツイッターには登録すらしたくないです。
ノリや空気が自分に合わないし過去に宣伝だけに使ってましたが使い方がわからなかったので退会済みです。

あとは着せ替えがありますが難しそうですね。
作っておいてあれですが実は送る相手がいませんw
まあこれから頑張るということで…(-_-;)

サイトもよろしくお願いします!更新しました!

http://siosuika.webcrow.jp/


文具や画材買って使ってみます!