見出し画像

選べるランチセット【コートダジュール】

販売元:コートダジュール
購入品:選べるランチセット
金額:2,290円

夏季休暇中、
熊野はカラオケ店のコートダジュールに行ってきました。

もちろん歌うために行ったのですが、
「お昼を食べながらカラオケを楽しむ事」を目的に
行ってきました。

コートダジュールは17時までランチセットを利用できます。
ランチセットの内容は下記の通り。
・メイン料理(麺・ご飯・ハンバーガー)の中から1品+サラダ
・室料3時間
・ドリンクバー付
こちらの内容がセットになっているのです。
今回このランチセットを目当てにしているのです。

お店のカウンターで、
ランチセットの利用を告げ、
メイン料理を選びました。

今回熊野が選んだ料理は、
「和風明太パスタ」です。

レジでの受付が終わり、
渡された番号の部屋へGO。

コートダジュールは、
他のカラオケ店より少し値段が高いですが、
その分部屋はきれいだと思います。
それとフードメニューが充実しているのも良いですね。

部屋に入り、
飲み物を取りに行って、
とりあえず料理が来るまで、
ライブ映像を流しておくことにしました。

歌っている途中で入ってこられると気まずいし…。

結構待つかなと思ったのですが、
ライブ映像1本見たぐらいで、
部屋に料理が運ばれてきました。

注文した和風明太パスタと、
シーザーサラダがテーブルの上に置かれました。

正直カラオケ店の料理だから、
「写真は見本です」レベルの料理が来るかなと構えていたのですが、
ほぼ写真通りの料理が来ました。
ボリュームもしっかりめ!

疑ってごめんなさい。

ではでは、
いただきます!

フォークでパスタをクルクルっと巻き、
パクリ。

おお!普通に美味しい。
麺もモチモチしていて食べ応えありです。

サラダのレタスもシャキシャキしていて美味しい。

カラオケ店で食事という特別感があるので、
さらに美味しく感じられます。

料理を食べ終えたので、
カロリー消費のために歌いますか!

白と赤のマイクがあったので、
赤いマイクで熱唱しました。

食べて、
歌って、
サイコー‼

カラオケ店に入り2時間くらいたったころ。
歌って小腹がすいた(早い)熊野は、
何かスナック的なものを注文することにしました。

昔は備え付けの電話から注文していましたが、
今は部屋に置いてあるタブレットから注文することが出来るので、
注文のハードルがぐんっと下がりました。

フードメニューを見ていると、
なんとコートダジュールには「ポテりこ」があるではありませんか!

ポテりことは簡単に言うと、
作りたての太いじゃがりこです。
ホクホクしてとても美味しいんですよ。

それがコートダジュールで食べれるとは‼
これは頼むっきゃない!

ということでポテりこを注文。

ポテりこが運ばれてくるまで、
ドアの方をちらちら見て、
店員さんが来るのを確認しながら歌う熊野。

だって熱唱中に入ってこられると気まずいのだもの。

それではまた来週~
【くまのくまさんInstagramもよろしくお願いします♪】
https://www.instagram.com/siota_kumano/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

有料記事にて、
こちらのブログの見出し画像の
料理のみのイラストを閲覧することが可能です。

ご購入前に必ず下の記事(イラスト販売始めます)をご覧ください。

今回の有料記事掲載のイラストは…
・販売会社&商品名&熊野なしのイラスト
・パスタのみのイラスト
・サラダのみのイラスト
の計3枚です。

ここから先は

52字 / 3画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?