見出し画像

はちみつのお酒【養命酒製造株式会社】

※この記事の内容は、
2022年に別のブログサイトに掲載していたものです。

販売元:養命酒製造株式会社
購入品:はちみつのお酒
金額:1,000円位

薬局に必ずおいてある、
赤い箱の養命酒ですが、
皆さん飲んだことありますか?

健康のため!と飲んでいたことがあるのですが、
あの養命酒独特の匂いに全く慣れず、
挫折した熊野です。

そんな養命酒関連商品で、
今回おいしそうな商品を発見。

それがこちらの「はちみつのお酒」です。

ちょっとお値段するんですが、
おいしそうで買ってしまいました。

あと養命酒だから、
体にいいかなと思いまして…。

今回ストレートで飲んだのですが、
一口飲むと、
はちみつの味がファ~と広がって、
その後養命酒の香りがチョッピリしました。

ほぼはちみつの味なので、
とても飲みやすい。

アルコール14%らしいのですが、
全然お酒感がなくて、
気付いたらストレートで2杯飲んでいました。
危ない。

女性の方も飲みやすいと思いますし、
甘めのお酒が好きな男性の方も好きそう!
「健康が気になるけどお酒飲みたい!」という、
私のような方にも良い商品なのではないでしょうか。

【お願い】
noteでコメントいただいても返信できない可能性があります。
Instagramでしたら返信できますので、
何かありましたらInstagramにご連絡ください。
https://www.instagram.com/siota_kumano/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?