退院。術後3日目。

今日で退院ヾ(*´∀`)ノ
4泊5日やっとおわった!!!
朝は7時半に起こされ検温と血圧を測定。
血圧も安定しているし大丈夫でしょう、と。
8時からの朝ごはんも全部食べた!
ただ生理2日目で痛みが酷いためロキソプロフェンを飲んだ。
こればかりは仕方ない。
手術してもしなくても生理痛はつらいものだ。
弟に連絡をして10時頃に迎えを頼んだ。
10時ちょっと前に迎えにきてくれたのでお隣さんにご挨拶をして病室をあとにする。
お世話になった看護師さんにもご挨拶して病院を出る。
近くのイオンモールで買い物をして少しふらふら。
あっという間に体力つきて息切れ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
生理痛が酷くて動けなくなったり(´・ω・`)
休み休みお買い物してたらクレミアのソフトクリームを発見!
一度食べてみたかったから騒いでたら弟が買ってくれた+゚。*(*´▽`*)*。゚+
美味しかった!
ソフトクリームもだけどラングドシャが美味しかった+゚。*(*´▽`*)*。゚+
そのあとお昼ご飯を食べて帰宅。
久しぶりにたくさん歩いてクタクタ。
帰宅後弟に掃除機をかけてもらい、弟が帰ったあと洗濯2回に食器洗い。
うん。さすがに疲れたよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
すぐに痛みどめ飲んでベッドでごろごろ。
少しの家事で疲れちゃうけど手術してるんだから当たり前!って思ってのんびり休もう(*´︶`*)
3時くらいに弟がまたやってきて腰あてを買ってきてくれた。
探して見つけてきてくれたらしい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
本当にありがとう(*´▽`*)
そのあと夕方頃荷物が届いて何だろうと思ったら旦那さんからの退院祝いだった!
ずっとほしかったエルダーフラワーのコーデュアル(*´▽`*)
旦那さんありがとう+゚。*(*´▽`*)*。゚+
旦那さんが帰ってくる前にご飯を炊いてお風呂を洗ってまたのんびり。
旦那さん帰宅後はすぐにお風呂へ。
湯船には浸かれないけど足湯の許可はおりたので、
上半身は服を着たまま足湯。
温まってからシャワーを浴びた。
勿論体力はもってかれる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
シャワーを浴びてる間に旦那さんがリクエスト通りの和風ハンバーグを作ってくれた(*´▽`*)
優しい味付けで久しぶりの旦那さんの手料理ですごく美味しかった(*´▽`*)
やっぱり旦那さんのご飯がいちばん!
4日ぶりの我が家は落ち着いていいものだなぁと思いました。
今夜は睡眠薬がなくてもゆっくり眠れそう(*´▽`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?