2年も経っていた

最後の投稿が2016年02月28日
気がついたら2年以上経っていました。
時の流れ早すぎっ!
この2年特に変わった事はなかったけど右下の親知らずを抜歯したよ。
骨を削ったから1ヶ月くらい腫れたよ…
平成から令和に変わりそれでも日々は変わらず平和でいられる
と思っていたら15年勤めていた職場が5月で閉店することになってビックリ!
本当に突然…
有給も溜まっていたので2ヶ月くらいは働かなくても大丈夫だけど職探ししないと。
とりあえず4月に誕生日も迎えたしこの機会に何かやりたいなぁと英語の勉強を始めてみたけど
中高一貫校の内部テストで英語だけ2回も不合格になり
補習になっていた私なので中学生からやり直しです(頑張る
あとストックフォトを始めてみました☆
写真は相変わらず大好きで沢山撮っているけれど
TwitterやInstagramにupして終わることが多いので。
まだ10枚しか登録されていないけれど3枚程購入されていてとても嬉しい。
Lightroomしか使えないからPhotoshopも使えるようなりたいなとこちらも勉強中。
これからはnoteの更新もマメに!
できるかな?

Twitterでは毎朝写真をupしてるので興味がわいたらフォローしてください。

■Twitter☆saku_sky

それでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?